レス

halftoneさん>あんまりテベスについてはピッチで目立っていなかったんで、誰に似ているかという意識もせずに見ていました。「掲示板」にも書き込みましたが、私は副音声のスペイン語実況をみていたので、お笑い怪獣のコメントは聞けなかったんですけど(苦笑)市船VS横浜FM戦に関しては、素直に「市船健闘」とは見れませんでしたね(辛口)。どう見ても横浜FMのメンツにモチベーションが薄というかやる気がなかったのがすごく目立ちましたね。でも、これで日テレ的には、カレン・ロバートを全面的にフューチャーするのは見え見えですね(苦笑)。カタランダービー(バルサvsエスパニョール)は相当荒れたようですね。しかし、ジョルディ・クライフといいデ・ラ・ペーニャといい、昔の名前で出ているひとがくすぶっているチームだと、セグンダ(二部)落ちは間違いないかも...
2071・42さん>「うたばん」のあの出来事を境に、ZONEの勢いが止まったというような気もなきにしもあらずですね。「森本さやか」は両方とも伸び悩んでいるようなんで(苦笑)