アイドルの穴2012 日テレジェニックオーディション脱落者39人に捧ぐ「ONCE AGAIN」

風はまた吹く 気づかないならかざしな人差し指を
陽はまた昇るゆっくりと 決して立てるな己にその中指を
風はまた吹く 気づかないならかざしな人差し指を
陽はまた昇るゆっくりと その時立てろ親指を

RHYMESTER 「ONCE AGAIN」 Lyrics 宇多丸,MUMMY-D

ONCE AGAIN

ONCE AGAIN

まずは3ヶ月間の日テレジェニックオーディションに参加した候補生45人にお疲れさまでしたと一言申し上げます。

そして、脱落した39人には、RHYMESTERの「ONCE AGAIN」を捧げて、今後の活動に期待を込めたいと思っております。

決して、ここで終わりということではありません。そして、脱落したからといって肩を落とさないでください。

そして、自己嫌悪に陥り、己に中指を立てる事など決してしないで下さい

チャンスは、いつか来ます。その風をとぎすまして感じるために人差し指をかざしてください。

最後の最後で脱落した、朝川ことみ鈴木千絵里の2人。でも、インパクトはかなり残したと思います。

後半になって、暴れまくって爪跡を残した「博多の怪物(笑)」平野聡子。

敗者復活、即脱落という不条理な展開もしっかり受け止めた櫻井ゆりの

くまひゃんというパートナーと一緒に、ぶっ飛んだキャラクターをみせてくれた稲森美優。脱落直後の撮影会はかなり精神的、肉体的にダメージを受けてましたが、その後大丈夫でしょうか。

メロンパンビームという名の2012シタチチの変(笑)を展開し、ナイスボディを見せつけてくれた水月桃子

3度目の挑戦でやっと候補生に残り、中村葵をシタチチからたぬきちにキャラ変更してくれた熊谷知花

彼女たちを含めた39人の脱落候補生の皆様

あなた方は決して己に中指を立てることなく、いつか親指を立てることを信じて、人差し指をかざしてその風をしかと受け止めてください。

ただ、一人だけ己にではなく、周りの共演者に中指を立てまくっているのではないかと若干懸念を持っている人が、BSジャパンギルガメLite方面にいるような(以下自粛)ww