HDDレコーダー顛末記、謎のエンディング

会社から帰って、HDDレコーダーの電源を入れたものの、やはりEPGは何も反応しない状態。初期設定に戻して再設定してもうんともすんともしない状態。あきらめかけたとき、何気なくみた時刻設定の欄を見て、金縛りに遭ってしまった。
2011年9月15日
そりゃ、EPGがフリーズしても文句が言えない。ちゃんと2009年9月15日に直して、再設定したら、ようやっと元に戻って、ここ最近の定番予約「レッドシアター」→「あらびき団」→「ジェニックの穴」→「黒バラ」をセット。本来ならここに「レッドカーペット」が入るのだが、9/19はもしツアSPなのでスルー。
しかし、なぜ2011年に設定されていたのか。全く持って謎である。寝ぼけて何か無茶なことをやったとも思えないし、謎は深まるばかりである。
でも、とりあえず一段落したといったところであろうか。
さて、、、どこから整理していこうかな。