クールポコ状態

「イベントまですごく時間があったから難波のよしもとタウンや日本橋でんでんタウンの風景をデジカメで撮っていたら…デジカメをどこかに落としてしまったんですよ( ̄○ ̄;)」
「なーにー!やっちまったな!」
「デジカメを買って」
「まだ2ヶ月経っていない!」
「デジカメを買って」
「まだ2ヶ月経っていない!」
「次っ!」
「どーしても、デジカメを見つけ出したかったから…よってた場所に片っ端から聞いてみたんですよ」
「なーにー!やっちまったな!」
「思いあまってしまって」
「店員さんと一緒にコンビニのゴミ箱まであさった!」
「思いあまってしまって」
「店員さんと一緒にコンビニのゴミ箱まであさった!」
「よしっ、ラスト!」
「結局大阪のミスマガイベントは、写ルンですで撮って参加したんですけど…萌もんのモデルばりのスタイルと面白トーク、うっきーのマシンガントーク、さりちゃんのかしゆかっぽい髪型や井川遙にも似た艶っぽい雰囲気、菊里んの凛とした顔立ち、けっちゃん(別名ママ)のエロかっこいい撮影タイムでのポージングetc.…結局楽しめた内容だったんですよ」
「なーにー!やっちまったな!」

「結局、デジカメをおとした分のもとは」
「……やっぱ取り返せていない(T_T)」
「結局、デジカメをおとした分のもとは」
「……やっぱ取り返せていない(T_T)」

「以上、クールクールクールポコ。ありがとやしたっ!」

詳細は、気が乗ったら更新する予定
また、長期休養に入ったらご了承を