気づけば、またカネヒキリのごとく(爆)

ども、、、とりあえず生きています。
アキバにはちょくちょく出没しています。
でも、明日、わたしは旅に出ます。
唐突ですけど、西へと旅に出ます。
私の中ではユニコーンになぞらえているこの5人に会いに、原田芳雄が「笑っていたな」と表現していた車両かどうかはわかりませんが、西へと向かいます。なぜ、ユニコーンなのか。だれが、奥田民生なのか、だれが「ヤメメン」か。それはご想像におまかせします。
ちなみに、、、こっちの5人は、NO PLANに見えています。まぁ、「○○の穴」シリーズのMCを務めている「ポンコツ広島県人(笑)」*1の身なりや態度、MCっぷりが、内Pに見えてしまっているのが、主な原因ですが、これも、誰が玉職人*2なのか、だれが、エンディングで今日のレッドをやりそうなキャラなのか。それも、ご想像におまかせします。

ちなみに、今日は福見真紀のロリータフェイスにビキニというこの上ないマッチングに期待していることを本人に言ったり、雨の中1000人近く集まった桜庭ななみの写真集イベに行ったりしていました。ミスマガイベントの時の脆さというか、ちょっと挙動不審な佇まいは、完全に払拭されていて、さすがスウィートパワーの若頭と呼ぶにふさわしい女優としての眼力と雰囲気を出していました。写真集も出し惜しみしていないビキニのショットが多数あり、今どきにしては珍しいほど「三度の飯よりビキニ」の自分にとって買って良かった写真集でありました。
詳しいことは、時間があればご報告でも。