HDDレコーダーに大きな負担を与えている2番組

2008年4月以降の「レッドカーペット」と「あらびき団」がそのまま保存されている。リアルタイムで見たものも有るのだが、簡単に削除してしまうのも勿体ない気がするし、DVDに焼いておくまで保存に価値があるかというのもびみょ〜である。水10枠スタート直前に再放送された一番最初の「レッドカーペット」も保存されているのだが、見返せば見返すほど、現状のレッドカーペットスタイル隆盛がここまで浸透するとは、当時誰が予想していただろうか。ちなみに、一番最初に登場したのがパッション屋良だったということ。「衆議院参議院」の掛け声に思わず「プロテイン!」と一部観客がコールしたのに素で驚いたパッション屋良ストリークの「まいどー!」のつかみに、「まいどー!」と思いの外観客からの返しが大きかったことが、当時観客もルミネtheよしもとや他のバラエティ番組のお笑いマニアな観客を無理くり集めたのかなと詮索していたのが懐かしい。今となってみれば「パッション屋良さんの忘れられ方がすごい」というえなりかずきの名言が、今となっては色々な意味で心にしみてしまう。本当にパッション屋良はどこにいってしまったのだろうか?再放送ではカットされていたが、真裏で当時放送していた「華麗なる一族」に対して「戦艦にまち針で対抗している!」とハイテンションでまくし立てていた今田耕司躁状態も当時はインパクトがあった。