西田麻衣イメージDVD発売イベント ソフマップアミューズメント館 8F 14:00、石丸電気ソフト2 8Fイベントホール

この日、自分にとってのメインとも言えるのが、14:00と16:00に2会場で行われた西田麻衣のイベントであった。ロリ乳系2009年最強とも言え、個人的には要注目の存在である。おそらく、やや柔らかめでイメージDVDでの胸の揺れ具合とはみ出し具合の絶妙さは、右に出るものはいないといったところである。発売元がI−ONEレーベルということで、撮影タイムと、DVDの撮影エピソードをつつがなく済ませるといったところで、さして盛り上がることは無かったが、西田麻衣の胸の良さは十分に堪能できたし、握手会では本人が照れまくるくらい、胸について褒めちぎってしまった。参加者も2会場とも100人程度で、西田麻衣の存在に注目する人はかなり多いんだと実感した。DVDの方も、かなり胸の揺れを協調しており、相変わらず出し惜しみしない内容で良かった。

ソフマップアミューズメント館





ピンクの紐パンビキニ。ちょっとロリ系を協調した感じで好感触

石丸電気ソフト2





ボーダー系のビキニはちょっと大人っぽい感じ