小向美奈子「容疑者」逮捕

記事 やっぱり?! 元グラドル小向美奈子、覚醒剤で逮捕 ZAKZAK
この落ちぶれ方は凄まじい。ただ、表舞台に出て、ビジュアルクイーン2001に選ばれてた頃から、サングラスをかけてイベント会場に入っていたという話を聞いていたから、典型的な持ち上げられたらずにのってしまうタイプなのかなという風には思っていた。もともとかわいこぶる仕草でこびを売る傾向はあったし、フジテレビのお台場どっと混むとリンクしていたビジュアルクイーントークショーには、小向美奈子1人だけスケジュールは組まれていなかったことをみても、今となってみれば、素行に色々と問題があったかなと思える。いまのところ「覚醒は見たこともない」と否認しているが、粛々と書類送検→起訴→実刑判決・刑執行という工程で進んでいくことであろう。そして、おそらくこの事件をきっかけに吉田豪が「女田代まさし」的扱いとして、徹底リサーチして、取り上げていくことは90%の確立で間違いないであろう。