「愛・革命」をうたばんで初めて聞く

「考えるヒット」で「どこへ行ってしまうんだ?!滝沢秀明」と近田晴夫が心配していたのを読んでいたので、うたばんにて半裸で入浴プレイをされていたりして、バラエティ全体でも彷徨っている姿を見て心配したが、「愛・革命」を聞いて、音楽の中でも滝沢秀明は混迷の中にいるんだと言うことを感じでしまった。あのオープニングでのせりふ回しは、完全にごっつええ感じにおける松本人志のオリジナルソング「ミラクルエースのテーマ」等のあのびみょ〜なせりふ回しとだぶってしまった。アントニオ猪木とプロレスをやったり、滝沢秀明はどこを目指しているのが、存在そのものがカオスになってしまっている。