滝沢乃南イメージDVD発売イベント ソフマップ・アミューズメント館 8F(14:00)

詳細は近日執筆予定
意外にも、滝沢乃南のイベントに参加するのは初めてであった*1。とにかく滝沢乃南のムチムチプリンバストは初めて生で見て圧巻であった。
参加者は100人以上。ともかく、きっちりしすぎたI-ONEイベントスタッフのしきりで、トークコーナーが2〜3分であっさりと終わったのには呆気にとられてしまった。私が撮影タイムに挑んだのは後半だったので「コラムの花道」を聴きながら待っていた。吉田豪みうらじゅん噺は「サブカルチャー」属に関わっている人の苦悩と本音についてつっこんだ内容で、早くも2009年コラムの花道大賞「吉田豪大賞」の本命である。

*1:http://d.hatena.ne.jp/REDDEVILS/20041031/p1でゲストMCを務めていたのを見て以来