12/31〜1/1のTV視聴記録

のザッピング
(就寝)

(早々と就寝)

旅行先から帰ってきたのが23:30過ぎ、その後、じゅんぼうの家にて忘年会。着いたときにはもう、白組が勝ってぐだぐだに喜んでいた。したがって、紅白の大半はNHK第一のラジオで聴いていた。
年またぎは、ジミー大西が餌付いていたのを見ていた。

おそらく、DVDにはなるかと思うのだが、録っておけば良かったと改めて思ってしまった程、べただけど面白かった。紅白終了後に東幹久の天丼、森進一?、そして、山田花子の泥酔と立て続けに来て、今夜は山だ、ショウヘイヘイー、モリマンvs山崎、そして、年またぎは「知能犯(笑)」ジミー大西の餌付け、ある意味、12月31日のTV放送のMVPは、ライブ感マイナス100%の日テレの逆手にとった編成だと思う。youtubeでほとんど網羅することが出来たが、色々な意味で強烈な内容でDVD化したら大ヒットすることであろう。テレ東の吉本特番は結局見られずじまい。