M−1GP 決勝戦予想・第二稿

◎(本命)敗者復活組(NON STYLEもしくはロザンの場合)
○(対抗)チュートリアル
▲(単穴)笑い飯
△(連穴)変ホ長調 フットボールアワー

少なくとも、先週の笑っていいとも増刊号を見た限り、麒麟隠し球を持っていたとしても惨敗するのは確実だと思う。チュートリアルも増刊号でネタ見せをしていたが、軽いスパーリングの気持ちであったので、未知数であるが、決勝に残ったメンバーでは一番の安定感を持っている。ただ、今回は自分が予想した敗者復活組4組いずれが残ってきても、上位3組に残るのは非常に高いと思っている。そして、NON STYLEかロザンが来たら、優勝をさらってしまうくらいの勢いがあると思う。不気味なのは何か秘策を練っているようにみえてしょうがない笑い飯の存在である。変ホ長調に関しては、ちょっっと過大評価されている帰来もあるので連穴評価に落とした。