立川藤志楼(高田文夫)のことが気になる

ここ1ヵ月間、何よりも気になっているのが、このことである。久々の藤志楼としての落語会を開いたり、身内の慶事*1があったりして、骨休めくらいの気持ちで考えていたのが、1ヶ月以上経過した今でも、ビバリー昼ズから聞こえてくるのは、かみまくりのヘタウマ落語名人(笑)(春風亭昇太)や、リトル麻木久仁子化した元お天気キャスター(笑)(乾貴美子)、なんちゃって夫婦漫才(笑)(清水ミチコ&上柳昌彦)等の声しか聞こえてこない。それと、どうも高田文夫「休養」について、腫れ物に触るようなタッチでしか語られていないのも気になる。もしかしたら...といういやな予感がしてならない

*1:ご子息の結婚