1st half オーストラリア0−1日本

オーストラリアで言えば、ブレシアーノとヴィドゥカの二人だけがサッカーをしていて、ほかの選手は、オージーボールかワラビーズラグビー)ばりのタックルゲームしかしていない。あ、、、キューエルはなんか、蚊帳の外で、お笑い怪獣ににらまれている岡村隆史状態に見えてならない。
一方の日本だって、三都主は相変わらず一人遊びしているし(苦笑)ディフェンスラインは危なっかしくて見ていられない。中村俊輔中田英寿の二人だけで守備も攻撃も献身的にやっている。時々高原がヘルプでサポートしているといったところか。つまり、22人中、川口能活を入れて、5人or6人しか、サッカーをやっていない状況である。