アメリカのバトン落としプレイ(http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/athletic/iaafwc2005/index.html)

なんか、アメリカのリレーでの失敗というのは、ここ数年何回も見た記憶があるのだが...91年、東京で世界陸上が開催されたとき、開催直前に100mランキングに誰一人ベスト10に入っていなかったフランスが世界新を出して、リレーはバトンパスのテクニックも重要だということを知ったのだ、結局本大会ではカールルイス&リロイバレルの個人技であっという間にニューワールドレコードが更新されてしまった。せめて、朝原&末續が同じメンバーにはいるのは最後とも言えるヘルシンキでは日本新を出してほしいなと思っている。
後は、ロシア人選手は、みんな美人で良い体をしているということを今更ながら感じたり、女子200mで勝ったフェリックスは岩佐真悠子倖田來未を足して2で割った感じとかという感想を持っている。