ガキの使いやあらへんで@七変化シリーズby河本準一(次長課長)

はっきり言って、ひきょうもんである(笑)。いきなり、一発まで桂きん枝の物まねネタでしかも本人まで登場させるというのは、思ってもみなかった。いきなり飛び道具でくるとは恐るべき河本準一であった。そのほかにも、十八番である水木しげるワールドネタや、合コンに誘われたギャルで登場し、松本人志となんか関係を持ってそうな雰囲気を漂わせ「人志く...松本くん」とわざとかんだせりふ回しをさせるといい、「しつこい芸」(by堂本剛)をこれでもかという具合に炸裂していた。そりゃ、ボブ・サップという卑怯ネタを超えた罰金ランキング1位になるのは至極当然である。