秋葉詣で

給料が入っていたので、色々と購入
今日の購入
木村カエラリルラ リルハ
木村カエラKAELA (通常盤)
清水ミチコ歌のアルバム
入院中、一番耳にしたのは「リルラリルハ」であった。AM局はどこもヘビーローテーションを組んでいたようで、朝、昼の番組にも流れていた。僕自身もこの曲のような「ソリッド系のギターサウンドをフィーチャーしたものが好きなので購入した。なんと言っても、きくち伸御用達アーティストなのは足かせになるのか、飛躍するきっかけとなるか表裏一体なのだが、今後注目して聴きたいアーティストの一人である。「歌のアルバム」については清水ミチコのことであるから、ポイントは押さえている内容だと思う。ただ、デビューアルバム「幸せの骨頂」を聴いたときの衝撃が大きかったので、期待はずれにならないかという心配もある。
村上恵梨 Deep in [DVD]
ミスマガジン2004 山崎真実 [DVD]
最近、背の高いモデル系のグラビアアイドルではこの二人が気になる存在である。二人とも、かなり布面積の小さいビキニですれすれ感漂うSEXYショットが多かったのが印象的である。
夏目理緒 cow girl [DVD]
夏目理緒 missionary [DVD]
一部で話題になっていたので購入。さすがに本編90分というのはボリュームありすぎである。まぁ、それ以上に夏目理緒の胸の方がボリュームあるのだが(笑)。夏目理緒の場合いわゆる「柔らかい胸」と言えるタイプなので重力に逆らえず、垂れ気味になってしまうため下乳ショットは期待できないものの、胸のボリュームに関しては、巨乳系グラビアアイドルの中ではトップだと感じさせる迫力を伝えられていると感じた。それにしても、夏目理緒のグラビアには変なデザインの水着が必ずと言っていいほど登場しているのだが、今回の作品も例外に漏れず、びみょ〜なデザインの水着が何パターンか登場している。
と言ったわけで、モデル系でも巨乳系でも、ビキニのシーンがあったら「何杯でも飯が食える」水着DDである(自爆)