12/22 城之内早苗結婚

結婚相手が「木村忠寛」ということで、驚きを超してあきれ果ててしまった。木村忠寛と言えばCXの「物まね歌合戦」で物まね四天王や松居直美、松本明子、森口博子等をどう番組でステップさせて現在のポジショニングに至る仕掛けをし、視聴率を急上昇させ、その独善かつ恫喝な圧政で、今のていたらくな状況に陥らせたフジテレビ制作部の「平清盛(笑)」と言われた男である。そして、一回目の結婚をしていたとき浅田美代子中井美穂と不倫関係にあったとゴシップ記事を書かれたほどの「女たらし」でも有名な人である*1。そうなってくると川中美幸よろしく「糟糠の妻」として売ろうという城之内早苗の強かな戦略もあるのかもしれない。

*1:ある深夜番組で大倉利晴がゲストの中井美穂に「赤い風船」を歌ったら、すごくムッとした顔つきになったというネタをお笑い怪獣(明石家さんま)のラジオで話したとき、「業界内でしかわからないネタは、やらん方がええよ」と半分本気で説教していたお笑い怪獣には笑ってしまった