12/21 踊る!×3さんま御殿

諸般の事情で病院の待合室で家族の一部と全編見ていたのだが(苦笑)。少し気になりだしているのは、ジャガー横田夫妻における東大病院勤務の夫の存在である。もしかしたら、吉本興業がタレント契約して囲い込みするかなと思わせるほど「キャラ作り」が吉本的な感じがしてならない。それと、星野真里を泣かせたのは明石家さんまキラーパスも一旦なのだが、それに呼応したくりぃむしちゅー勝俣州和までもがキラーパスを仕掛けていったのが主要な要因だと思っている。ここにさんま御殿唯一のエンジェルパサー(笑)出川哲朗がいたらもう少し場の雰囲気は和んでいたかもしれない。それにしても、星野真里武田鉄矢に「フリートークとはなんぞや?」と言うことを説教される必要があるだろう。