踊るヒット賞

過剰なまでのゴキブリ恐怖症エピソードや渡辺えり子に平手打ちされたエピソードを話した宇梶剛士もすごかったが、裏番組で大ホームランの一言があった(笑)「学校へ行こう」でのスペシャルコーナー「ダメビューティ選手権」という女性タレント8人(青田典子大河内奈々子友近アジャ・コング安めぐみ、松野明美、乾貴美子根本はるみ)の健康診断結果をいじっていじっていじりまくって最下位のひとをダメビューティにしようという「期末テストシリーズ」のパクリコーナー。司会はみのもんたでアシスタントが渡辺満里奈。誰が最下位かを予想するのがV6という当たり前の構成。そこに果敢かつ無謀な一矢を松野明美が放った「満里奈さん!!なんであなたはこちらに参加しないんですか!!」これに対し「私は余裕で一位通過できますから」としれーっとした態度で答えた渡辺満里奈。日本全国に数百万はいるであろうアンチ満里奈の女性は、松野明美のこの玉砕覚悟の発言に拍手喝采し、渡辺満里奈をこの業界から抹殺しようと言う怨念がさらに増加したことであろう。