思わぬ展開

昨日夜遅く、下に落ちた紙くずを拾おうとして下にかがんだ瞬間、左の脇腹の筋肉を伸ばしてしまったようだ。一日寝てれば直ると思ったら痛みは止まらず。仕事をしててもいっこうに痛みは治まりきらず。ついには自力で帰ることも出来ず。バイト先の近くまで親に車で来てもらい痛みをこらえて帰宅。楽になろうと自分の布団でネタ瞬間、脇を伸ばしたことが原因かこの世のものとも思えない痛さ。もう、咳だとか、マイコプラズマ肺炎どころではありません(苦笑)。食べるにも飲むにも、咳をするにも痰を切るのにも、脇腹痛との壮絶な戦いを繰り広げなくてはならない状況です。だから、高島綾がHEY!HEY!HEY!で「西山喜久恵のポジションは私が横取りするわ!(笑)」と言わんばかりのダウンタウン槇原敬之へのインタビューを見ても、なんの感想ももてませんでした。