レス

じゅんぼう>とりあえず、暖には2ヶ月近く行っていないんで、向うも心配しているかも。
id:halftoneさん>金子達仁は、あちこちでボルシアMGファンだというのは公言しています。なんたって、もろ「ダイアモンドサッカー」世代ですからね。あの緑のユニフォームにときめきを感じたそうです。ちなみに、金子達仁がスペインを中心にサッカーを取材するきっかけとなったのは、フリーになった当初、自分が武器になるものは何かと考えた際、セリエAは全盛期で誰も彼もが取材に行っていたので目立てない。イングランドやドイツに関しては精通している偉大なる先達が多い。じゃあどこが残ると思慮してはたと気づいたのがスペインだったそうです(foot!最後のJSPORTS放送シーズンのリーガ閉幕直後に本人が語る)