加奈まつり(笑)

ちょうど、帰りの電車、携帯ラジオでCXの音声を聞き出したとき、大山加奈が交代出場する瞬間であった。あの、、、森昭一郎島田紳助中田久美飯島愛、大林素子は山口もえ三宅正治徳光和夫、バラ色の珍生をやっていたんでしょうか(爆)。というか、超格下のナイジェリアとはいえ、ここまで、持ち上げちゃっていいんだろうか?それより、とりあえずこれで、治りかけていたケガがまた悪化してしまわないか、そっちの方も心配である。
それより、今日のビッグニュースは、韓国がロシアを破って全勝を守っていると言うことだ。初戦の対戦で第1セットを落としたのが、逆にねじを巻いて必死にさせたのかもしれない。朝鮮日報もバレーの記事に気合いが入り出した。日韓戦のポイントは、若きセンターキム・セヨンと大友愛との「電柱」対決かもしれない。