レス

富士っこさん>わたしも、松田聖子は好きでも嫌いでもないんですけど(笑)。あの始球式はある意味、衝撃映像でしたね。
じゅんぼう>蕨もマニアックだからね(笑)。肩揉む前にちゃんと別なところも揉んでいるから心配なく(爆)
ペンギンさん>とりあえず、メールでいいですから、店の名前等の詳細情報を求ム(爆)
UNITYさん>結構、奥が深いです。ルールの影響もあるかもしれませんが
halftoneさん>中邑真輔に関して言えば、サップに勝つまでの勢いはまだないと思っています。とりあえず、イグナショフ戦で鮮やかな関節技でのギブアップ勝ちすればブレイクするのが第一段階でしょう。それと、最近K-1やPRIDEもある意味プロレスの変形ではないかと思っています。