g-girlフェスタ2004spring@池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター

で、強者達と一緒に、三津谷葉子等が17:00からトークショウをやるというg-girlフェスタ2004springにもついでに参加してきた。TIC(東京アイドルコンベンション)やアイドルカードショーといった今までの濃い〜イベントにも数多く参加してきたのだが、ここ最近別な方向に行っているものとしてはこの濃さにはちょっとついて来にくかった(苦笑)。会っていきなり中村紀洋みたいな髪型になった(笑)いじ☆り〜さんと数年ぶりの再会。そして、急遽遠路はるばる関西からやってきたhalftoneさんとも約半年ぶりの対面が出来た。二人ともアイドルの話よりも横浜ベイスターズはいかに最下位から脱出するか&西武ライオンズは投手王国か否か論争(笑)(byいじ☆り〜さん)ベンゲルとアンリはこのままアーセナルに居続けるのか否か論争(笑)(by halftoneさん)の方で盛り上がった。
アイドルの方で印象に残ったことと言えば...

  • 新星はみ乳クイーンとして注目されつつある(笑)、花井美里は想像以上に小さく、ゴムまりのような体型をしていた。
  • 類家明日香の腹は上島竜兵ばりで、腹芸が出来るくらいの逸品であった(笑)
  • 小阪由佳は、上原まゆみに似てかなり可愛らしく、正統派グラビアアイドルとしての原石として期待できる存在であった。ちなみにミスマガジンのベスト16にすでに選ばれているようで、今後の展開が注目である。ちなみに小阪由佳に関しては某カリスマ(笑)の方が詳細にあつく語れると思う(笑)
  • 会場から「ロンブーのどっちがすきですか」という、東尾修のカミソリシュート級の質問に対し、さらりと「ご迷惑をかけました」と言いのけた三津谷葉子の度胸の据わり方はたいしたものだった

とりあえず。この4つくらいであろうか