下村真理写真集サイン会

セミナーが終わって一目散に行ってきたのが、13:00より池袋の東武百貨店中央館アニメイト広場で行われた下村真理の写真集サイン会。会場にはおよそ50〜60人くらいの参加者で今の知名度で言えばこれくらいかなという感じの人数であった。ただサイン会の進行が異様に遅く、私の後ろにいた人は30分以上も「早くせんかい!」とずっと文句を言いっぱなしであった。確かに複数購入でツーショットポラの特典があったとはいえ、やけに一人あたりの時間が長いなぁという印象はぬぐいきれなかった。この日の下村真理は白の三角ビキニブラにデニムのショートパンツという衣装でこれ見よがしの胸の大きさを強調している姿はインパクトがあった。で、相変わらず間の抜けたほんわかした調子の声で「これからも応援よろしくお願いします」と言った彼女の姿は良い意味で虚脱感を味会う何とも言えない雰囲気であった。結局あの長時間イベになった原因はわからずじまいだったが、とりあえず、下村真理の巨乳を堪能できただけで十分なイベントであった。