栗田梨子写真集握手会

今日は、13:00から書泉グランデで行われた栗田梨子の写真集発売記念の握手会に参加してきた。参加者は200人程度とかなり多かった。数年前までは同じ事務所の内山理名のような感じで売り込もうと思っていたのに、結局むっちりボディが災いしたのか(笑)水着グラビア展開をせざる得ない状況になってしまった彼女。今回の写真集はさらにグレードアップした内容と言うことなので、是非ともチェックしようと思い参加してきた。この日の栗田梨子はうすべに色のワンピースという衣装で、少しパーマがかかった髪型といい、むちむちした体型といい完全に一歩間違えればおばちゃん状態(笑)であった。デビュー当初はこういった形での露出には抵抗があったらしいのだが、今ではまんざらでもない様子で、今回の写真集でも真っ赤なビキニがお気に入りと本人が笑顔で言っていたのは印象的であった。写真集の内容も四つんばいになったり泥まみれになったりと、昔では考えられないショットが満載である。これからもグラビア伝展開に注目と思わせたイベントであった。