仲根かすみ写真集発売記念握手会

とりあえず、前作の写真集が非常に良かった仲根かすみを改めて見ようと思い、17:30からブックファースト渋谷店で行われた。彼女のヤングサンデー特別編集の写真集発売記念握手会に参加してきた。参加者はざっと300〜400人くらいであったこのイベント。ともかく、相変わらずブックファーストの並ばせ方は下手で(苦笑)、階段はかなりごった返していた状態であった。この日の彼女の衣装は水色のワンピースとで、かなり春っぽい感じの衣装であった。今回は取り立てて話すネタも無かったので、つつがない感じで終わったてしまったのは少し残念であった。それ以上に残念だったのは写真集の内容。「ヤンサン特別編集に当たりなし」という格言はものの見事に当たってしまい、サイズも小型版で昔のヤンサンのグラビアに少し最新のものをつけただけの内容はあまりにもお粗末であった。まぁ、期待してしまった方がバカなのは言うまでもないが