小川エリカ写真集サイン会@福家書店・新宿サブナード店

三津谷葉子のイベント会場を速攻で後にして行って来たのが(笑)、13:00より福家書店新宿サブナード店で行われていた「王様のブランチ」のレポーター「ブラン娘」で活躍している小川エリカの写真集サイン会。最近の水着グラビアで大人っぽいsexy系な雰囲気を持っており個人的に注目していたので、いってみようと思った。会場に着いたのが14:00で、会場撤去寸前だったのだが、何とか間に合ってサイン会には参加できた。ちなみに私が直前で購入した整理番号は85番で、いくらブラン娘といっても、これくらいの知名度かなと感じてしまった。生で見た小川エリカの印象は、中川愛海をもう少し健康的にした感じで写真やイメージDVDで見るよりはあまりピンとかなかったというのが正直な感想であった。