三津谷葉子イメージDVDイベント@ラオックス・アソビットシティ

今日行って来たイベントは12:30より秋葉原ラオックスアソビットシティで開催された三津谷葉子のイメージDVD発売記念イベント。参加者は大体120人程度であった。イベントの方は写真撮影と進行役と三津谷葉子による一問一答形式のトークコーナーで、久々にポニーキャニオン主催のイベントに行ったのだが、相変わらずといった感じの内容であった(苦笑)。今回も三津谷葉子のぶっちゃ毛トークは展開されており、ほとんどの参加者がイメージDVDを見ていないということもあって「ビデオの内容は内緒と言うことで」と言ってみたり、レギュラーのハングル講座についても「全然覚えていないし成績が良くない」と言ってみたり、トークの内容自体はそれなりに面白かった。それと、今回見て感じたのは結構丸みがなくなってほっそりとしたなぁということ。世間で言う「樽体型」とはちょっと違うかなとも思ったりした。