イベント通いその1

5/25の桜井裕美サイン会以来のイベント通い。そして、今年初の2連チャンイベントである。最初に行って来たのは、12:00から石丸電気パソコンタワーで行われた、桐村萌絵のイメージビデオ&写真集イベント。2003年現在一番三角ビキニを着ている中学生(笑)の彼女。今回のイメージビデオ&写真集でもそのわがままなダイナマイトボディを全開でさらけ出している。このイベントに参加したのは約60人とちょっと少なかった感がある。このイベントでは写真集等で着用しているセーラー服姿で登場した彼女。水着になったら本当に大人顔負けのボディを披露している彼女だが、こういった服装でいるとあどけなさと可愛らしさを漂わせる中学生らしい雰囲気であった。まぁ、そのギャップに私は参ってしまっているのだが(爆)。トークショーは今回の撮影ロケ地であるサイパンの印象や事前に用意した10の質問に○×で答えるといった内容で、かなりホワホワした感じである意味天然キャラなのかもと思わせる話っぷりであった。ちなみに吹奏楽部に入っているにもかかわらず音楽は苦手で、将来CDを出すこととかは全く考えていないようであった。撮影タイムの後の握手会&サイン会で、私は「やっぱり、歌手よりも女優なんですか」と聞いたら「う〜ん...女優の方なんでしょうね」とちょっと迷いながら答えていたのをみてると、しばらくはグラビアでインパクトを与えることしかできないのかなと思ってしまった。後1年ぐらいは、今のグラビア路線でも充分だと思うのだが、高校ぐらいになると、別の方向性を考えるか、もっときわどいグラビア路線に突き進むのか岐路に立たされているのかもしれないと個人的に感じた。ちなみに、前回のイベント同様「わがままな萌絵ちゃんのボディにおじさんは困ってしまいます」と言って彼女に笑われてしまってから会場を後にした(爆)。