2003年初イベント

結局、、、書斎派には向かないようで(爆)、徹夜明け早々、早速2003年初アイドルイベントに参加(笑)。今年最初のイベントは、15:00より書泉ブックマートで行われた山本彩乃写真集イベント。やはり、去年から「盲目的に愛している(笑)」注目のグラビアアイドルのイベントが2003年一発目のイベントというのは、なんか幸先いいように思った。なんといっても、水着姿での撮影タイム有りという触れ込みもあってか200人近い参加者が集まっていた。しかしながら、、、今日は眼鏡が壊れたまんまだったので、周りの風景がぼやけてしまい、何とももどかしい思いであった。イベント会場に入る通路では、先月同じ出版社から写真集を出して同会場で水着撮影イベントをやっていた滝沢乃南がイメージビデオのPRをやっていた。眼鏡がなかったので顔はぼやけてしまいはっきり見えなかったのだが、想像していたより小柄に感じたのが第一印象であった。さて、この日の山本彩乃は写真集の中で着用していた水色のビキニ姿で、相変わらずのダイナマイトボディとフンニャカキャラを炸裂していた。撮影タイムでもサービス精神いっぱいにポーズを取っていたし、握手会の時にもおどけた表情を見せていたりしてとても楽しめた。後はメディアにどうやって乗っていけるかが最大の課題だと思う。ただ、グラビア映えという点では滝沢乃南の方が清楚な顔立ちとダイナマイトボディというギャップという切り札があるので先を越されているように思えてならない。個人的には釈由美子のような得体の知れないキャラでブレイクできる素養があるように思えてならない山本彩乃の今後を2003年も注目していきそうであると感じた今日のイベントであった。