ジャイアンツ、ヤクルトが負けて優勝決定

で、ジャイアンツは9回裏土壇場で濱中に同点ホームランを打たれてしまい、、、「中途半端やな〜」な状態に陥ってしまったら、これ以降は完全にタイガースワールドが展開してしまっています。そして12回裏、1アウトフルベース、バッター4番濱中、で、オチは前田幸長のワイルドピッチでタイガースのサヨナラ勝ち(笑)。本当に「中途半端やな〜」な結果になってしまいました。コレは本当に「お笑いネタ」になってしまいました。
しかし、この日記を見ている人の一部の人は怒っていることでしょう。「ナースのお仕事4」はいつやるんだっ!!!と(^^;。2000年ジャイアンツが優勝したとき深夜ドラマになってしまった「サイコメトラーEIJI SP」も真っ青な時間に、感動のラストを迎えてしまう「朝倉いずみ」は、ある意味、悲劇のヒロインになってしまったかもしれません(^^;