中村俊輔PKでセリエA初ゴール

しかし、今日のインテルは本当に調子悪かったなぁ。。。前半7分にヴィエリがゴールしたものの、試合のペースはホームだったとはいえレッジーナのペースで進行クーペルお得意のカウンターも全然機能していなかったですね。で、中村俊輔は、やはり「パサー」としてのこだわりがあるように思えるのが引っかかります。でも、FKはキレが良かったし、あとは前線にレオンという強力なカードがあるからこの2人のラインがうまく機能したらA残留の可能性は高いかもしれません。それに後半ロスタイムにもらったPKを俊輔が蹴ったということはチームの中ではかなり信頼されているようです。で、結局試合はそのPKで追いついたものの、1分も経たないうちにレコバがゴールを決めて1−2とレッジーナが負けてしまいました(苦笑)。