結局、新宿に行って仲根かすみに「ビキニトーク」することなく(爆)、会社でのパソコンで「word」を打ち続けていた男です(自爆)。やはり、渋谷で4回も回ってしまったことに対する神様の天罰だったんでしょうか(笑)。で、22日もwi☆th石丸ソフトワンに行こうと思ったのですが、休日出勤することになったのでそれもパス(苦笑)。あ、、でも「フルーツポンチ」のイベント、avexスタッフそ〜と〜すごかったみたいですね。wi☆thレースクイーンマニアやグラビアマニアが大挙集い、avexスタッフとバトルを繰り広げるのかな?ちなみに、wi☆thのイメージDVDは見たんですけど、やっぱり、水着イメージDVDは一人でピンの方が良いと感じてしまいました(辛口)。