制コレ2002水着style

またまた、話は180°変わって(笑)
今週号の水着勢揃いポスターについては、前列の女の子と後列の女の子とでは見る視点がかなり変わってしまうのは致し方ないのかもしれない。後列の女の子は顔中心、前列の女の子はスタイル(特に胸^^;)中心に見てしまった(爆)。まず、後列組に関して言えば、やはり福愛美の眼力の強さは相変わらず目立つ。それに相原真奈美と須賀晴奈の中学生勢もかなり目を引く存在である。特に、須賀晴奈に関してはかなりスタイルも良くダイナマイトボティ系なのかもと気になる存在である。辛口評価で言えば、太田ちひろの顔立ちはどうも「おばさんっぽい笑顔の表情」がどうもピンと来ないし、角田幸恵はちょっと顔付きだけだと存在感が薄くなってしまう。ちなみに樫野有香をみて姫乃樹リカを思い出してしまったのは私だけであろうか?(笑)
そして、水着グラビアフリークとして気になる(爆)前列に関しては、石坂千尋の笑顔は強烈である。今回のポスターグラビアの中では17人の中で一番目立っている。ただ、ぼんちゃんに「ひどい」となかれてみても(笑)、私の中では「沢尻エリカ系」という印象はぬぐいきれない。逆に完全に沢尻エリカと同ラインであるという考えは、「自信から確信」に私の中では変化した(笑)。まぁ、、、「2番煎じ」という表現にしなかっただけでも許していただきたい(^^;。そして、ここにきて石坂千尋とともに本命として急浮上している道休サエコであるが、今どきの高校生っぽい表情とビキニの着こなし方はウケがいいのかもと思わせる節はある。しかし、「道休」という本名は「蓼丸」以上に強烈なわけであるから、「サエコ」としてこれからは売り込まれるのであろう。
で、山本彩乃であるが、彼女はやはり水着になったときが勝負である。やはり「脱いだら意外とダイナマイトボディ」という彼女の魅力は表現できたと思う。欲を言えば制服姿のグラビアと水着グラビアを同時に載せてそのギャップをさらに強調できれば良かったのであるが...しかし、ダイナマイトボディという点で言えば、大岡絵理も結構良い胸しているし、前述した石坂千尋もそれなりに胸は大きい印象を受ける。そして、山本彩乃の右隣にいる野崎亜里砂もかなり胸の谷間が強調されていて強い印象を受けた。彼女も中学生勢である。恐ろしき今どきの中学生である。
そういったわけで、大岡絵理、福愛美相原真奈美道休サエコ石坂千尋、須賀晴奈、野崎亜里砂、そして山本彩乃、この中からグランプリは選ばれると思う。もう少し絞った方が良いというツッコミはあると思うのだが(笑)...