2010-07-24から1日間の記事一覧

どうなの最近? アイドルイベント編

とりあえず、行っています。着エロもののウエイトが大きくなっており、益々マイナー指向になっているという現実はありますが... 一応、業務連絡的に言えば、明日のミスマガお披露目イベ@赤坂サカスは行く予定。講談社HPのミスマガ最新号モザイクかけ版を…

とりあえずどう? タマフルを聴いて変わったライフスタイルについて

きっかけは、↓これである。 ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル 2009/08/27 サタデーナイトラボ「映画-館-特集!」【第一部】 シネマハスラーで「映画評論」を行っているタマフルですが、「映画"館"」評論はしたことがない! ということで、年…

で、どうなの最近? ラジオデイズ編

参照:http://d.hatena.ne.jp/REDDEVILS/20050324/p2 この記事を書いてから5年以上経つわけで、かなり番組も変化している。とにかくウイークデーに関して言えば、ニッポン放送の迷走ぶりがこれ以降ずっと続いているのは、あまりにも痛々しい。実際、うえや…

続々、カネヒキリの如く(苦笑)

ども、カネヒキリと同じように復活しては、隠れてしまう男です。帝王賞で復帰し、マーキュリーカップで鬼勝ちしたようで、こちらも、ひっそりと復活してみます。