2005-10-08から1日間の記事一覧

毎週恒例

また、旅に出ます(爆)。イングランドvsオーストリア戦は録画して、明日戻ってから見ることに。にしても、チェコvsオランダがCSで生放送しないと言うことは、いかがなものか。

めちゃイケSP 岡村隆史オファーV10?

とりあえず、池乃めだかと岡村隆史による「小っちゃいオッサンず」による吉本新喜劇は、下手で面白かったのだが・・・なんか、無理矢理「奇跡」をおこそうと躍起になっている「片岡飛鳥組」の演出の強引さが目に付いてしまった。もともと「ただの笑い→必死に…

ラトビア2−2日本(スポーツナビ)

とりあえず、松木安太郎の「叫び芸」「喚き芸」の数々のフレーズしか飲相に残っていないのだが(辛口)。それと、この日程の組み合わせ方(オールスターゲームと事実上のWブッキング)というのは、日本はブラジルと同じ、選手層が厚いから、選手を寄せ集め…

パ・リーグ プレーオフ 1stステージ第1戦 マリーンズ2−1ライオンズ(スポーツナビ)

一言で言うなら、「重苦しい」の一言に尽きる。息詰まる投手戦という風には正直言って見えなかった。渡辺俊介も初めてのプレーオフ体験と、ここで負けたら何言われるかわからないという重圧からか、ボールが高くうわずっていたし、松坂大輔の独りよがりなピ…