2005-03-25から1日間の記事一覧

病室で聴く イランvs日本@ニッポン放送

ともかく、ケムケム(煙山光紀)の実況、うぜぇぇ〜〜!!!である。完全にイランがボール支配している状態であろうはずなのに「日本、守りきってる!」「これは日本のペースだ!」というのはいくらなんでも言いすぎである。で、マハダビキアがようやっとの思…

review イランvs日本@テヘラン

金子達仁が各方面で吹聴している「テヘランのサポーターは一番迫力がある&大和猛蹴とジャパンブルーのサポーターはびびってしまう」なのだが、金子達仁本人がこの恐怖体験(苦笑)を体感したのがアテネ五輪予選のイランvs韓国戦である。このときはファイティ…

朝青龍vs栃東

今一番気になる関取をあげるとしたら、顔つきから相撲の取り口まで「不器用っすから…」という哀愁を漂わせる栃東である。不器用ゆえに2度も大関から陥落し、不器用ゆえにこつこつ勝ち星を重ねて大関に2度も復帰する。大関で優勝し待望の日本人横綱誕生という…

ラジオデイズ後日談

昨日のサプライズでニッポン放送の玄関前で熱く語っていたものの、どのマスコミュニケーションにも取り上げてもらえず、僚紙産経新聞で自分のはげ頭しか写っていなかったとぼやいていた(笑)うえやなぎまさひこ。ところが、日テレの「ザ・ワイド」で名前入り…

4日目

朝食;お粥 納豆 白菜の煮びたし インゲンと玉葱の味噌汁 ヨーグルト 昼食;肉味噌うどん(つけうどん)キウイフルーツ 夕食;身欠きにしんの煮付け 豚肉とキャベツの炒め物 ほうれん草の味噌汁 治療および検査;点滴2種類(抗生物質)2回(朝、晩) 採血 レ…