2005-02-27から1日間の記事一覧

こだまひびきのうんちく

大木こだまが「お笑いスター誕生」で10週勝ち抜いたエピソードを話していたが、そのときは「大木こだま・ひかり」というコンビで現在の大木ひびきとは違う人と組んでいたはずである。で、10週勝ち抜きの収録直後、大木ひかりが大麻所持で逮捕されてしまい、…

笑わず嫌い王2005

TV

回を重ねるごとにパワーダウンしている感が否めない。ピークは、まだカマキャラが先行していた藤井隆や昭和のいるこいるが出た飯島直子vs研ナオコの時であろうか?今回、ジャニーズ対決をかなりフィーチャーされていたが、栄えある第一回は香取慎吾vs草磲剛…

といったわけで...

ここ一ヵ月間の日朝戦やホリエモンなんか、どうでも良い状態でした(苦笑)。ただ、サッカーW杯最終予選で一番異様にみえたのが、おまーんvsイラン戦に出ていた朝日新聞の広告である。ここの新聞社はアジア征服を狙っているのであろうか?

肺炎

だってさ(苦笑)。ずっと咳が止まらず、2/21頃から38℃の熱が続き、たまらず、木曜日にかかりつけの病院に行ったら、いきなり「ここの病院の循環器科に至急診察しに行ってください、これ紹介状ですから」と武蔵境にある有名病院へ。そして、そこで軽い肺炎と…