2004-12-25から1日間の記事一覧

12/25 めちゃイケ、merry Xmas show、クリスマスの約束

ボリューム大きすぎるんで、ダイジェストで(謝)。 めちゃイケのMVPは新機軸のキャラを開拓しつつある熊本放送の松井「美人秘書(笑)」であろう。ネタに関しては、焼き直し感が強すぎて食傷気味である。それと、この手の番組で未公開部分を特集するのは…

12/24 見損ねた「明石家サンタ」

今年は、あるネタを期待して注目していたのだが、こちらとこちら、お二人の日記を見た限りでは期待していたものは無かったようなので、見られなくても良かったかなと思っている。今年ただ一つこの番組で見たかったもの、それは同じ時間にニッポン放送でやっ…

12/23 M-1GP 事前特番@テレビ朝日14:00〜

ABCではかなり前に放送されていたようなのだが、たまたまテレ朝をつけたらこの番組をやっていたので、あちらこちらで話題になっていたので注目してみていた。スタジオ編では、関西一改め日本一のエンジェルパサー(笑)今田耕司のふりに決勝進出8組がボケあ…

12/22 城之内早苗結婚

結婚相手が「木村忠寛」ということで、驚きを超してあきれ果ててしまった。木村忠寛と言えばCXの「物まね歌合戦」で物まね四天王や松居直美、松本明子、森口博子等をどう番組でステップさせて現在のポジショニングに至る仕掛けをし、視聴率を急上昇させ、…

12/21 踊る!×3さんま御殿

諸般の事情で病院の待合室で家族の一部と全編見ていたのだが(苦笑)。少し気になりだしているのは、ジャガー横田夫妻における東大病院勤務の夫の存在である。もしかしたら、吉本興業がタレント契約して囲い込みするかなと思わせるほど「キャラ作り」が吉本…

12/20 生のチャンプ・クリスマス

まずは、久々のSMAPメンバーとダウンタウンとの接触ということで、少しばかり注目していたチョ・ナンカン(草磲剛)。予想通り、浜田雅功&草磲剛という「二大画伯(笑)」夢の競演が目玉になったのだが、「お絵かきバトル」には、ユースケ・サンタマリ…