2004-08-13から1日間の記事一覧

辞任

合併報道のときも思ったのだが、なぜこの時期に発表したかというタイミングが非常に気になる点である。あたかも、突発的な出来事のように報道しているが、高橋由伸の入団の際にも色々と噂が出ているし、これで、オーナーのクビを生け贄にして、経営者主導の…

買い物2(写真集編)

avenir―上野未来写真集と安藤希 写真集「un deux trois(アン ドゥ トロワ)」の写真集を購入。二人とも初のビキニショットを披露したものだが、上野未来に関しては、タイミングを逸した感はあるものの、それなりの内容であった。もし、ビジュアルクイーンが…

買い物1(CD編)

レッチリのライブアルバム(ライヴ・イン・ハイドパーク)とCoco dor(ココドール)のアルバム(Coco d’Or Parfait (DVD付))を購入。Coco dorは、hiroがジャズのスタンダードナンバーを歌う企画ものなのだが、妙に大人びた歌い方がつぼにはまってしまった。「ジ…

夏期休暇

一応、バイト先の会社は働くことが好きなようで、金曜日と月曜日の2日だけ、有給休暇扱いで夏期休暇をもうけている状態である。ちなみに、バイト契約の私は関係ない話なのだが(苦笑)