2004-05-16から1日間の記事一覧

レス

UNITYさん>シアラーのタイトルがブラックバーン・ローバーズ時代のプレミア制覇だけというのは、あまりにもかわいそうですからね。マンUは、せっかく金があるんだから、うまく使ってほしいんですけど(苦笑)。ディフェンス以上に、活きのいい若い中盤の選…

アテネ五輪再注目の球技

一番気になるのは、男子バスケットボールである。まず、世界選手権で、アメリカは、ドリームチームではないにしろ、NBAプレーヤーで固めて、6位という惨憺たる成績であったという事実を念頭に置いてほしい*1*2。ちなみにFIBAランクは、アメリカはセルビア・…

最終予選@欽ドン賞

今一番、毒舌な男(笑)。甲斐よしひろが「セイ・ヤング21」で言っていたにわかバレー通な一言一言がつぼにはまった。 「やっぱ、女子バレーは、吉原知子の背中の男前ぶりにつきるよね。佐々木みきのふてぶてしい態度も男前だし」 「大山加奈は、なんであ…

6勝1敗

結果や、試合分析はこちらを参照に ロシアのピーキングは日本戦に持っていったと言う部分はあったと仮定しても、あまりにも打たれすぎである。ロシアからすれば、これがきっかけで、シェシェニワに天才セッターとしてネ申が降臨してくれればと思っているかも…