2004-05-11から1日間の記事一覧

レス

id:sikenさん>どうも、こちらにコメント有り難うございます。たぶん、女性にとっては、榮倉奈々のような足になりたいという幻想を抱かせ(笑)男性には榮倉奈々のひもパンビキニに萌えたいという幻想を持たせる、両性にインパクトを与える水着グラビアの出…

比較検討

女子バレーボールアテネ五輪最終予選 ・試合会場:東京体育館1カ所 出場国: 日本 韓国 チャイニーズタイペイ タイ イタリア ロシア プエルトリコ ナイジェリア ①、全8カ国中1位 ②、アジア4カ国最上位成績国 ③、①②を除いた上位2カ国 計4カ国にアテネ五…

加奈まつり(笑)

ちょうど、帰りの電車、携帯ラジオでCXの音声を聞き出したとき、大山加奈が交代出場する瞬間であった。あの、、、森昭一郎は島田紳助で中田久美は飯島愛、大林素子は山口もえ、三宅正治は徳光和夫、バラ色の珍生をやっていたんでしょうか(爆)。というか…

告別式

id:REDDEVILS:20040510で書いた、親友の母親の告別式が14:00より始まる。わたしは、仕事だったので、弔電を送り、知己のあった母親が参列してきた。日記にコメントをくれる友人の内、自営をやっているじゅんぼうと、今日が休養日だったががんぼんは参列して…