2004-05-05から1日間の記事一覧

レス

id:dobashiさん>森富美のばあいは、既婚者ですからね。独身でなければお笑い怪獣の機嫌は損ねてしまうとおもうんですよね(笑)。汐留において究極のパートナーは、閑職に追われ、バツイチでさんま以上にぼろぼろな角田久美子なんですけど(爆) ペンギンさ…

バレー祭りモード高まる

まずは中国遠征に行った意義が今イチわからなかった。もし、中国のバレーボールリーグの方が盛り上がっているのだったら、そっちに行った方がVリーグにいるより技術的にも金銭的にもレベルアップするなら、その営業活動と見受けるかもしれないが、そんなこ…

Jリーグあれこれ

おそらく一番話題になるのは、森本忠幸の最年少ゴールであろうが、その前に強引なミドルシュートを決めた三浦淳宏のほうが印象深かった。それ以上に、トリニータに移っていたビチュヘがリーガでよく見ていた頃とあまり遜色のないプレーをしていた方が気にな…

ディポルティーボ0−1ポルト

ポルトのディフェンスの勝利。イルレタ4-2-3-1システムにおぼれる。この2点につきるであろう。いよいよ、モナコvsポルトの決勝が現実味を帯びてきた。試合以外で印象に残ったのが、試合前にリアソールで流れていた、We Will Rock Youの別バージョンが流れて…