2004-03-31から1日間の記事一覧

レス

UNITYさん>お互い3位で確定のような(苦笑) 2071・04さん>第二の井上和香の発掘する気は毛頭ございません(笑) じゅんぼう>GW前後にでも

旅立ち

いよいよ明日から私はバイト先が日野に移るわけだが、TBS期待の若手アナウンサーと嘱望されていた有馬隼人が、アメフトに復帰するため退職するという話を聞いて、もったいないなぁとおもいつつ、アメフトで一線を退いたら、フリーのスポーツ実況アナウン…

それ以上に

韓国がモルジブにスコアレスドロー。これは、まちがいなくコエリョ解任の声が高くなるであろう。それよりも韓国では選挙の方が大変かもしれないが...

要望

ジーコのうわの空のインタビューが終わり、中田英寿が苦悶の表情でいつものつっけんどんなヒデ口調でインタビューをしている途中で中継をぶった切り、自社で放送するU-23のしょうもないフレンドリーマッチや女子サッカーのアテネ五輪出場権をかけた試合の番…

シンガポール1−2日本

とりあえず、今言えることは、日本のサッカーに「自由」という言葉は全く不必要であることがはっきりとわかった試合であった。そりゃボール支配率は日本が圧倒的に締めていたのは衆目の一致であろう。ただ、それは引きぎみに守りのシフトを敷いてカウンター…

ぼったくり

ISBN:484702799X この作品にめぐり合ったら要注意です。被害者(爆)の弁を述べさせてもらうと、大人の魅力を持ちつつあると勘違いしたモデルとそう洗脳させてしまった写真家の駄作です(激辛)。三角ブラはあるにはあるもののインナーウェアっぽいもので、…

自由

急速に、平熱近くまで直りました。とおもったら、脇にさす体温計を口の中に入れていたので、2度あまりの誤差があったようでして(爆)