2003-11-28から1日間の記事一覧

レス

toroneiさん>そんな中で、イタリアの2チーム(インテル&ラツィオ)がそ〜と〜苦しくなっているのを見るとCLにおけるイタリアの好不調は1年おきのサイクルなのかもしれませんね(苦笑) ペンギンさん>宮地真緒の件は初耳ですね。宮藤官九郎の扱われ方を…

残念会

今日のMステを見ると、RAG FAIRやKICK THE CAN CREW、上戸彩の選考漏れ組やジャニーズの掟でドーム行きがほぼ決定のタッキー&翼といい、紅白に行けなかった人の残念会のように見えてしまった(苦笑)

隠密訪問

朝のニュースでも話題になっていたブッシュjrのバグダッド訪問。はっきり言えば駐留軍のおべんちゃらをしに行った太鼓持ち(幇間)みたいな感じに見えてしまったのだが(辛口)

とりあえずチェック

W杯バレーブラジルvsセルビアモンテネグロの全勝対決、CLで一番スコアが動いた旧ソ連ダービー(モスクワvsキエフ)。この2試合は是非とも見てみたい。

二日目

とりあえず、自分は助っ人というか、たまっている処理の手伝いをしているという立場として考えられているようである。少し余裕を見たら、また、職探しのHPやフリーペーパーを見ながらいろいろと職を探したり、資格を取れたらと考えている。というか、新しい…