2003-10-14から1日間の記事一覧

レス

toroneiさん>どうもはじめまして。和田マネに関しては、とりあえず「陰の仕掛け人」として扱われていると勘違いしているんでしょうね(苦笑)。というか、ソニンをどうしたいのか?全くビジョンが見えないのが気になりますね。本当に女「上島竜兵」にしたい…

笑う犬の太陽

おそらく、矢口真里しか見ていないという人は一人いると言うのは間違いないのであるが(謎笑)...やはり、この番組の目玉は矢口真里でも青木さやかでもなく、「演者&コント作家」としての宮藤官九郎、これにつきる。あのアバンギャルドな雰囲気と阿部サ…

ビデオ整理

今日整理して一番多かったのは、KOREAJAPAN開催中にスカパーで深夜放送されていたワールドカップジャーナル(えのきどいちろうMC)。今となっては、「なんだったんだ?!あのW杯は」と忘れ去られつつある2002年のW杯であったが、えのきどいちろう含め…

ハローワーク

父が一応、退職という形で辞めていたので失業保険の手続きをとりに行くので、そのお供でついて行く。とりあえず、今後のトレーニングの意味も込めてパソコンの採用検索をいじってみた。今後は長い付き合いになりそうなので、ちょっと下調べという意味もあっ…