2003-03-03から1日間の記事一覧

最終予想

ビジュアルクイーン:磯山さやか 栗田梨子 上野樹里 黒川芽以 日テレジェニック:桜木睦子 桐村萌絵 倉貫まりこ 瀬戸早妃 テレ朝エンジェルアイ:若槻千夏 井上和香 佐藤寛子 滝沢乃南 世那 たぶん、黒川芽以は無いであろう(苦笑)。やはり、水谷妃里と石田…

本命浮上

セリエAではユベントスが、リーガ・エスパニョーラではレアル・マドリードが、いよいよ首位に浮上してきた。これに、現在ほぼ独走状態のプレミアのアーセナルもいれて、ほぼ固まってきたのかもしれない。とはいっても、セリエAはミランとインテルがいるし…

深夜番組のゴールデン化

久々にCX発の深夜番組がゴールデン進出とのことである。それは月曜深夜に放送されている「ヘキサゴン」である。「ヘキサゴン」は深夜番組で開始する以前、BSフジでパイロット版で放送していたのを半分くらい見たことがあるが、解答者同士の駆け引きや腹…

文藝別冊「トリビュート特集・ナンシー関」

思わず購入してしまったこの本。いとうせいこうやえのきどいちろう、町山広美にリリー・フランキーといったナンシー関と関わってきた人達のコラムや対談。生前のナンシー関がした対談集etc.というのがメインである。こうしてみると結構ナンシー関って社交的…