全文掲載

高崎聖子からみなさんへ
みなさん、いつも応援してくれてありがとうございます。
この度はおさわがせして申し訳ありません……。
ここでみなさんに発表があります……!
私たかしょーこと、高崎聖子は今後水着を着ません!!
もしかしたた今後、全く違うことでお会いすることがあるかもしれません。
その時はぜひ、温かく見守っていただけますと幸いです!!

EX MAX!12月号 p3

あの、、、釣られてしまった私が馬鹿なのだろうか?( ̄▽ ̄;)
とりあえず、最後の3行、勝谷誠彦じゃなくても色々詮索してしまう文章である。
年明けになにかではないなにかな「情報解禁」があるのかもしれない。
ここまでくると、なにかではないなにかな「情報解禁」的なものがすでに今年の早々に専権事項として決まっていてからの、人気者で行こうの出演オファーにのった→リベンジしての「悲願の」日テレジェニック2015選出→動画流出騒動→日テレジェニック2015辞退→各種イベントを粛々と全うする→EX MAX!の記事と勘ぐってしまうくらいである。
ま、Vシネ系で嘉門洋子的なポジショニングを狙っているのかもしれないが(・・;)
取り敢えず、勝谷誠彦的視点として、吉田豪的視点として、この文章、色々と突っ込みどころ満載である。